iOS6

様子見か、などと言っていたが、やっぱり我慢できなかった。 既にデータはダウンロード済みだったようで、 確認と書き込みに15分ほど。 再起動後の設定を含めても20分ほどでアップデート終了。 既報のように地図がひどい有様である。 ナビゲーションもなまじ地名を読もうとするモノだから、 変な読み方で見当も付かなくなってしまう。 右折、左折だけ言えばいいものを。 この点はAndroid、特に4.0を載せたSC-04Dの圧勝である。

あとは、なぜかミュージックの再生がシャッフルでループに変わっていた。 そういえば、そのインジケーターも青から赤に変わっていたなあ。 パノラマ写真もウリの一つのようだが、 これもSC-04Dでとっくにやっているしなあ。 Facebookとの統合も、IS-12TのPeople Hubには及ばないし。