落ちるApple Mail

パソコンとカメラの日々: Apple Mail

 試しに使ってみたApple Mailだが、uw imapと組み合わせていると迷惑メールを指定した後に落ちるようになってしまった。学習させるデータ量に上限があったりするのかなあ。

 で、やはりGUIを前提としたインターフェイスは使いにくい。ネットワークにつながっていさえすれば、ターミナルでサーバーにログインしてwanderlustを使ったほうが楽だ。Apple Mailの利点は、メールをキャッシュしてオフラインでも読めること、かな。実はこれもPowerBookwanderlustをインストールしてしまえば同じことができるはずなのだが。